第27回マイクロマウス中部地区初級者大会

「第27回マイクロマウス中部地区初級者大会」マイクロマウスクラッシック競技に参加しました。

迷路探索が入ってないので(一応、右手法をいれて時々ランダムで方向転換をさせました)、ゴールには到達できず。
壁を避けながら走るはずが、途中で壁にぶつかっても不屈の精神で復活して9分近く走り続けました。

「制御がちゃんとできていました」と特別賞をいただきました。
次は、マイクロマウス東日本地区大会を目指したいと思います。
写真: 「第27回マイクロマウス中部地区初級者大会」マイクロマウスクラッシック競技に参加しました。 迷路探索が入ってないので(一応、右手法をいれて時々ランダムで方向転換をさせました)、ゴールには到達できず。壁を避けながら走るはずが、途中で壁にぶつかっても不屈の精神で復活して9分近く走り続けました。 「制御がちゃんとできていました」と特別賞をいただきました。次は、マイクロマウス東日本地区大会を目指したいと思います。?